2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外見 ① 45kgに保つ 第8クオーター

こんにちは。 バッテラ寿司です。 なんだか最近はパソコンの調子も悪い。 仕事を本気でやりたいと思ってもうまく進まない。 自分何がしたいんだろう。 全てが中途半端ですべてを失いそうで怖い。 ダイエットを始めて40日目。 私のやり方は下記の通りです。 …

外見 ① 45kgに保つ 第7クオーター

こんにちは。 バッテラ寿司です。 ブログサボリぎみでダイエットのことばかり。 ダイエットを始めて35日目。 あれからもう一か月もたつのか。 私のやり方は下記の通りです。 *毎日体重を測定する *太ったもしくは3日間体重が同じ場合はダイエット項目を追…

外見 ① 45kgに保つ 11

こんにちは。 バッテラ寿司です。 最近は、なんだか仕事をすることがプレッシャーになって逃げだしたいような気持ちが続いています。仕事を探していた時は誰かに雇ってもらえるだけで幸せ。それ以上はない。と思っていたのに。どうしてこういうことを私は繰…

外見 ① 45kgに保つ 10

こんにちは。 バッテラ寿司です。 最近、ブログをサボリがち。 仕事は行くたびに自信がなくなるし、この先を考えるとお先真っ暗。 そんな状態が淡々と過ぎていくばかり。。 さてダイエット。 9/2 46.4kg ⇒ 9/3 46.6kg ルールに従って項目追加しました。 <追…

外見 ① 45kgに保つ 第6クオーター

こんにちは。 バッテラ寿司です。 ダイエットを始めて30日目。 約一か月たちました! 私のやり方は下記の通りです。 *毎日体重を測定する *太ったもしくは3日間体重が同じ場合はダイエット項目を追加 *ダイエット項目は食事系と運動系を交互に追加 ダイエ…

③知性ー語学ー英語-TOEIC900点とる 2

英語の勉強を始めて、21日間たちました。 1日最低15分は毎日勉強したので一応習慣化されました。 今はライティングを勉強しています。 語学ってあらゆるスキルが総合的にできて初めて「できる」といえるものだと思う。 だから今までは下記項目に分けて勉強し…

外見 ① 45kgに保つ 9

こんにちは。 バッテラ寿司です。 痩せていないけれど、決めたことは継続していこうと思っています。 少しでも前に進めたらそれでいい。 8/28 46.8kg ⇒ 8/29 47.2kg ルールに従って項目追加しました。 <追加項目> 食事関連:炭水化物を抜く(ご飯、パン、…

外見 ① 45kgに保つ 第5クオーター

こんにちは。 バッテラ寿司です。 ダイエットを始めて25日目。 全然痩せません。(笑) 私のやり方は下記の通りです。 *毎日体重を測定する *太ったもしくは3日間体重が同じ場合はダイエット項目を追加 *ダイエット項目は食事系と運動系を交互に追加 ダイ…