2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外見 ① 45kgに保つ 第11クオーター

こんにちは。 バッテラ寿司です。 ダイエットを始めて55日。 私のやり方は下記の通りです。 *毎日体重を測定する *太ったもしくは3日間体重が同じ場合はダイエット項目を追加 *ダイエット項目は食事系と運動系を交互に追加 ダイエット開始時:46kg 第1ク…

外見 ① 45kgに保つ 13

こんにちは。 バッテラ寿司です。 9/20 46.1kg ⇒ 9/21 46.2kg ルールに従って項目追加しました。 <追加項目> 食事関連:ポテトチップスは週1回 やはり。。。ポテトチップスを食べているかぎり痩せないよなぁ。 でもいきなりすべてはなくせない!ってことで…

外見 ① 45kgに保つ 第10クオーター

こんにちは。 バッテラ寿司です。 ダイエットを始めて50日。 私のやり方は下記の通りです。 *毎日体重を測定する *太ったもしくは3日間体重が同じ場合はダイエット項目を追加 *ダイエット項目は食事系と運動系を交互に追加 ダイエット開始時:46kg 第1ク…

外見 ① 45kgに保つ 12

こんにちは。 バッテラ寿司です。 ダイエットの記録をずっとサボっていたので同じ内容ばかり。 9/8 46.00kg (生理前) ⇒ 9/16 46.5kg 生理中はダイエットを中止して食べまくるのでもちろん逆戻り。 自分を律することは難しい。 ルールに従って項目追加しまし…

外見 ① 45kgに保つ 第9クオーター

こんにちは。 バッテラ寿司です。 ダイエットを始めて、45日目。 ダラダラと続いている割には一向に痩せず。 一度太って、戻っただけ。 私のやり方は下記の通りです。 *毎日体重を測定する *太ったもしくは3日間体重が同じ場合はダイエット項目を追加 *ダ…

このまま終わるのかな?

こんにちは。 バッテラ寿司です。 あっというまにOPT期間も折り返し。 未だ友達ゼロで、引きこもり状態です。 アメリカに3年間もいて、きっといろんなチャンスがあったのに 私はどうしてチャンスをものにすることが出来ないんだろう。 アメリカに残りたいの…