このまま終わるのかな?

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

あっというまにOPT期間も折り返し。

未だ友達ゼロで、引きこもり状態です。

 

アメリカに3年間もいて、きっといろんなチャンスがあったのに

私はどうしてチャンスをものにすることが出来ないんだろう。

 

アメリカに残りたいのなら、もっと人脈広げて彼氏を作ればよかったのにとか・・・。

何年時間を無駄にしてきたんだろう。

年齢とともに需要は下がる一方なのに。

 

結局アメリカに残るには結婚しか私のような何の取り柄もない人間にはない。意地を張っていた自分がバカみたいに思える。

 

親が病気な時点で早く帰らなければいけないのに、しかも遠距離の彼氏がいるにも拘わらず身の程知らずな自分。

 

幸せってなんだろう。

アメリカに残りたい。でもここで私は何ができるんだろう。

 

周りがキラキラと輝いてみえる。