外見 ① 45kgに保つ 9

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

痩せていないけれど、決めたことは継続していこうと思っています。

少しでも前に進めたらそれでいい。

 

8/28 46.8kg ⇒ 8/29 47.2kg

ルールに従って項目追加しました。

<追加項目> 

食事関連:炭水化物を抜く(ご飯、パン、うどん、そば、パスタ)

<ダイエット項目>

食事関連:21時以降は食べない 

エクササイズ関連:腹筋・背筋20回

食事関連:ジュースを飲まない

エクササイズ関連:エクササイズ1

食事関連:間食しない

エクササイズ関連:エクササイズ2

食事関連:水分を多めに取る

エクササイズ関連:エクササイズ3

食事関連:炭水化物を抜く(ご飯、パン、うどん、そば、パスタ)

⇒平日はOK

 家でもご飯一杯もしくはパン一切れはOK

 週1回はお弁当&カップラーメン買ってOK。ただし1つだけ

 

私は炭水化物が大好きで、好きなだけ食べていました。

でもさすがに少し控えないといけないと思ってルールを追加しました。

でも全く食べないは無理!炭水化物大好きだもん。

それに仕事でお腹がなりやすい体質で仕事にに支障が出る

 

控えるうちになってないけれど(笑)

まぁ前よりはマシ。

だって家にあるお米は無駄にしたくないんだもん。