外見 ① 45kgに保つ 11

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

最近は、なんだか仕事をすることがプレッシャーになって逃げだしたいような気持ちが続いています。仕事を探していた時は誰かに雇ってもらえるだけで幸せ。それ以上はない。と思っていたのに。どうしてこういうことを私は繰り返してしまうんだろう。

人の目が気になって心臓がドキドキしたり、

どうせ期間限定だからどんなに頑張っても意味ない。

でも何か結果を残さなきゃ!とかいろんなネガティブな内容が頭をぐるぐるする。

 

来年は日本にいて、現実を見るんだろうなとか。

どうして私は現状を楽しむことができないんだろう。

社交的じゃないし、一目ばかり気にして本当の自分が分からない。

でもアメリカは日本にいるときよりはマシ。

 

さて、ダイエットは細々と続けています。

ブログは遅れがちですが。

 

9/6 45.8kg ⇒ 9/7 45.9kg

ルールに従って項目追加しました。

ダイエットを始めてから、初の45kg台。

<追加項目> 

食事関連:マヨネーズをなんでもかけない

 

当たり前だ!ダイエット中なのだから(笑)と思われるかもしれませんが、私は決めたルール以外は自由です。だから大好きなマヨネーズをなんでもかけていました。

カップラーメンにもポテチにもそのほかのおかずにも。

ダイエット云々以上に体に悪いと思い、マヨネーズをなんでもかんでもかけるのはやめました。

 

<ダイエット項目>

食事関連:21時以降は食べない 

エクササイズ関連:腹筋・背筋20回

食事関連:ジュースを飲まない

エクササイズ関連:エクササイズ1

食事関連:間食しない

エクササイズ関連:エクササイズ2

食事関連:水分を多めに取る

エクササイズ関連:エクササイズ3

食事関連:炭水化物を抜く(ご飯、パン、うどん、そば、パスタ)

エクササイズ関連:簡単ピラティス①

食事関連:マヨネーズをなんでもかけない

 

目標を早く達成して自分に自信を少しでもつけたい。