外見 ① 45kgに保つ 7

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

最近ブログサボっていました。

でも一応色々続けています。

ネガティブ思考を極力抑えて、明るい音楽を聞いて自分を奮い立たせています。

 

8/24~8/26 46.3g

3日間同じ体重だったので、ルールに従って項目追加しました。

 

<追加項目> 

食事関連:水分を多めに取る

<ダイエット項目>

食事関連:21時以降は食べない 

エクササイズ関連:腹筋・背筋20回

食事関連:ジュースを飲まない

エクササイズ関連:エクササイズ1

食事関連:間食しない

エクササイズ関連:エクササイズ2

食事関連:水分を多めに取る

 

私は水分をほとんど取らないのですが、水分って代謝を上げたり血液の流れを

よくしたりするのに大切らしいです。せめて500mlのペットボトル分の水は一日飲むように意識していこうと決めました。

潤いゲットして心も潤わせたい。