就活終わりました

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

この度ニートを卒業しました。

というか卒業せざおえませんでした。

というのも90日以上無職期間が続くと強制帰国。

しかしこのまま日本に帰ると引きもりに戻る。

 

オファーをいただいた会社に決めました。

なんとかOPT期間中は雇ってくれそうです。

パートタイムでお金にはなりませんが、ニートでマイナスよりはマシ。

 

時間稼ぎのつもりでやってみます。

 

ちょっと遠いけれど致し方ない。

全く役に立たないんだろうな。

傷つくんだろうな。

お金が足りなくなって病気の母にせがむことになるんだろうか。

自分の無力さに情けなくなる。

でもニートを抜け出したことは私にとって一歩。

 

お金節約しよう。