憂鬱

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

仕事が始まりました。

パートタイムなので大した時間じゃないのに、すでに苦痛です。

まず、英語ができない。そのくせ日本人が怖い。

私はいったい何人なのだ。

一目ばかり気にして、自分の発言や行動が何か悪影響を与えているのではないかとか。

優秀な人たちの集まりでUCLAに行く学生も来るような場所なので自分とのギャップにいちいち疲れる。

 

30代でこのレベル。

見掛けだけはせめて誠意を見せないといけないと思って

大口たたいてやる気マンマンな感じが自分で痛い。

 

毎日を大事にしなきゃいけない。

そんなのわかってる。

とりあえずニートを卒業したことに乾杯。