こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

仕事が始まってから、不安ながらも前よりは楽な気がする。

仮面OLを続けている時は家にいても外にいても辛かった。

 

仕事を得たら少し安心したのかアメリカにいたいと思うようになった。

4年制大学もしくは大学院に行きたい。

お金がないのに目標だけある。

アメリカのグリーンカードが欲しい。

あてもないのに一番欲しいもの。

時間が過ぎていくことが怖い。

今まで時間を無駄にしてきたのに。

 

人生の時間稼ぎのためにアメリカに来た訳ではない。

自分に自信を持つために来た。

 

どうして私はこんなに迷うんだろう。

みんなはどうやって夢を叶えたんだろう。

 

私は何がしたいんだろう。

30代にもなっていつまでも夢を追いかけていること。

バカみたいかな。

 

今日は寝よう。