外見 ① 45kgに保つ 4

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

パートタイムなのに、仕事に行きたくなくて毎日不安になります。

さらに暇すぎて仕事こんなんで良いのかな。。

ニートを卒業したと思ったのに社内ニート。

 

明日はミーティングがある。

1週間何をしていたか報告する地獄のミーティング。

私は何を報告すればよいのか。

社内ニートでしたとしか言えない。

 

8/8 46.1kg ⇒8/9 46.4kg

昨日よりも300g増加したのでルールに従ってダイエット項目を追加。

昔集めた雑誌の切り抜きを持ってきたことを思い出した。

お金ないし、ジムなんていけないからこれを実行していくことにする。

この3つをエクササイズ1として追加。写真投稿めんどくさかった。。

f:id:shimesabakun:20160810142658j:plain

 

<追加項目> 

エクササイズ関連:エクササイズ1

<ダイエット項目>

食事関連:21時以降は食べない 

エクササイズ関連:腹筋・背筋20回

食事関連:ジュースを飲まない

エクササイズ関連:エクササイズ1

 

明日も仕事に行きたくない。

社内ニート辛い。