こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

最近、暇です。

パートタイムだから時間もあるし、友達もいないし、特にやることもない。

英語の勉強は続けていますが15分というノルマなので(笑)

 

この広いアメリカでみんなはどんなことをして過ごしているんだろう。

何か夢中になれるものが欲しい。

夢を持ってきたはずなのにいつの間にか目的を失っている。

というか暇なときに気軽に遊べる友達が欲しい。

あっでもお金がないからなぁ。。

 

おまけに人との繋がりって怖いし要注意。

日本人はどこかで繋がっているものです。

ちらっと話したら大家さんんと会社の人が繋がっていたり。

怖い、怖い。

 

暇だと自分の存在意義が分からなくなる。

メル友ができたことだけが最近のヒットだ。

誰かに頼りたくて、繋がりたくて連絡しちゃう。

まるでバーチャルな恋(笑)