ここ一か月

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

ブログを始めて一か月が過ぎ、ニートを卒業し無事にパートタイムで働き始めました。

絶望的だった一か月前は毎日泣いていたっけ。

頑張っていたつもりだったのに、結果がでないと自暴自棄。

今だって決して安定した幸せな日々を過ごしているわけではないけれど、あの時よりはマシ。多分。先送りしただけ?

 

ブログって自分の気持ちを奮い立たせたり、整理することができるなぁと思います。

完全に自己満足ブログ(日記)だけれど始めてよかった。

 

今週も掃除、料理、洗濯できた。

「基本①普通の生活ができるようになる」という項目を始めに決めてよかった。

やはり一般的な生活ができなくなるとどんどんどつぼにはまっていく。

 

これからも自分に自信を少しずつつけていきたいな。

アメリカにいるのにあまりに味気ない生活だけど。

キラキラした東京を思い浮かべるとまた複雑な気持ちになる。