外見 ① 45kgに保つ 5

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

やっと1週間が終わりました。

社内ニートは疲れます。

自分何をやっているんだろうという自己嫌悪に襲われるし、周りの人と比べて

落ち込むことも多い。

仕事って何のためにやっているんだろう。

よく「仕事が楽しい」という人がいるけれど、不思議で仕方ない。

私には苦痛でしかない。

 

さて、ダイエット中ですが私は間食大好きです。

ポテトチップスにチョコレートさらにはご飯と、お腹がすいたら好きなだけ食べてしまう。

8/11 46.3kg ⇒8/9 46.5kg

昨日よりも200g増加したのでルールに従ってダイエット項目を追加。

生理前なので体も重いし、順調に体重が増える。。

このままではいかん!ということで

間食やめます宣言。

朝・昼・夜と食事時間の1時間以内は何を食べてもOK。

それ以外の時間帯は食べないようにします。食事時間内にポテチを食べよう(笑)

いきなり全てお菓子禁止は無理だし、仕方ない。

 

<追加項目> 

食事関連:間食しない

<ダイエット項目>

食事関連:21時以降は食べない 

エクササイズ関連:腹筋・背筋20回

食事関連:ジュースを飲まない

エクササイズ関連:エクササイズ1

食事関連:間食しない

 

だんだんとダイエットらしくなってきた。