面接に行きました

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

昨日は家族と喧嘩しました。

嫌な言葉がいくらでも出てきて、空しくなりました。

30代にもなって相変わらず家族の荷物です。

段々と家族に申し訳ないとか、優しい気持ちとかなくなってきてました。

悪い状況慣れてくると自暴自棄になって、すべてどうでもよくなります。

 

さて、「どうでもいいや」と自暴自棄になっていたところ一昔前に大量に連絡をとった人材派遣会社の一つから短期のお仕事を紹介されて昨日面接に行きました。

 

適当に面接して帰ってきました。

思ってもいないことを適当に話して、虚言癖のある人間なんだろうな私。

 

しかし、遠かった。

一度レールから外れてしまうと、なかなか戻れない。

 

働くのが怖い。

一番なりたくなかった自分にいつの間にかなっている。