人材派遣会社の人と面談

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

今日は人材派遣会社の人と面談しました。

意外とロサンゼルスって人材派遣会社が多くて、OPT先を退職したばかりの時に一気に大量にレジュメを送りました。

しかし、OPTで働ける期間が決まっているのと交通手段がないので

条件が悪すぎて応募できる会社はほとんどないし人材派遣会社の人も諦めモード。

「こちらから願い下げよ!」って感じでした。

 

唯一、条件パーフェクトな会社をダメもとで受けてやっぱりダメでした。

そして諦めて一か月。無職な期間が90日できると強制帰国なOPT。

アメリカにこだわる必要あるのかな・・・。

 

まぁそんな前置きは別として、新しい人材派遣会社の人と面談しました。

今回の方はプラスの意見を話してくれてパートタイムのお仕事を紹介してくれました。

 

先日受けたのは短期。

今回のはパートタイム。

給料が高いのは短期の仕事。

パートタイムの仕事は面白そうだけど、受かるか分からない。

 

何かをしないと強制帰国。。。

疲れるなぁ。

優柔不断すぎて何にもできない。

何を選択しても後悔する気がして怖い。

 

バッテラ寿司、寝ます。