ブログはじめました

 

こんにちは。

バッテラ寿司です。

30代ロサンゼルスでニートをしています。(OPTで仕事なし)

5年前に語学留学をして以来、迷宮入りしていまだにフラフラしています。

 

5年前の私は会社を退職し、「人と違う人生が待っている」「これで自分の人生は変わる」そう意気込んでキャリアチェンジすることに希望を持っていました。

日本にいてもどこか自分の居場所がなくて、人に合わせて、嫌われないように相手の表情をうかがいながら生きている自分が嫌だったのです。

 

そして5年後・・・いまだにこの現実です。

 

海外に出たら、人生が変わると思っていました!

特別な存在になれるとどこかで信じていました。

しかし、現実はそう甘くないことを知りました(笑)

恵まれた環境を活用できない自分に嫌気がさします。。

 

さらにずっと応援してくれていた母に重大な病が見つかるという最悪の結果です。

 

正直真っ暗闇です。でもどこかで諦めたくない自分がいます。

だからひっそり今日も生きています。

 

バッテラ寿司の地道なブログ。

どうぞよろしくお願いいたします。