将来に対する不安

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

なんか最近ネガティブ思考が止まらない。

時間だけが刻々と迫ってくるのが怖くて。

 

こんなに子供っぽい考え方しかできないのに、30代なんて。

25歳だったら良いのに。とか無駄なことばかり考える。

 

本当の自分の幸せって何だろう。

裕福な暮らし?アメリカにいられること?家族?

 

どれかを取ったらどれかが叶わない構図。

自分のことを大切に思ってくれる人もいるのに、私はワガママで欲深い人間だ。

 

欲ばかり追いかけて結局何にも叶わないんじゃないかとか。

誰かに助けて欲しい。

誰かに教えて欲しい。

 

どの選択肢が良いのか。

 

あと半年で何ができるんだろう。