一週間

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

今週は面接にも行ったし、人に会う機会があったので前の週よりも進歩したような気になっています。人間やることがある方が「生きている」って感じがしますね。

その一方で行動するとその代償で気疲れでぐったりしたり、悩みも増えますが。。

 

”基本① 1.普通の生活をする(掃除・洗濯・料理)”と決めてからますます仮面OL度が増したような気もしますが。

 

人と接することで気が付くのは「私はマイナスな発言が多い」ということ。

なにか褒められたり、人から提案をもらっても自分の中にうまく取り込むことが出来なくて、はねのけちゃう。

 

マイナスな発言でブロックする癖。

仮面をかぶって生きる癖。

人といると自分のマイナス面が浮き彫りになって、相手に申し訳なくなる。

 

アメリカに来たのは、「アメリカに住んでいる」という肩書が欲しかっただけなのかもしれない。特別な存在になりたかったのかもしれない。30代でそんなことばかりに囚われている自分がくだらないことは分かってる。

 

私が本当にバッテラ寿司だったら人を美味しさで楽しめさせることができるのに、残念ながら私はHumanです。無念でなりません。

 

今日は寝よう。