面接に行きました3

こんにちは。

バッテラ寿司です。

 

昨日も面接で2日連続でした。

仮面OLしているカフェでの面接だったので、まぁ気軽でした。

 

今回は「ザッ営業」って感じの仕事でした。

綺麗な女の人が丁寧にお話してくれて良い感じ。

ビザのサポートも考えてくれるという良い会社。

 

でもテレアポとか引きこもりの私がやるにはハードル高すぎる。。

そして最大のハードルは「車の運転」

そう、私は車社会のアメリカで全く車を運転できないのです。

 

グリーンカードない。

車ない。

 

上記2つの壁でバッテラ寿司の就活は絶望的です。

面接の手持ちがなくなると不安になる。

 

帰国が迫る。

さらに焦る。

 

今日はダメもとで、レジュメを最低1社送る。

家族以外の人と全く接しない状況は良くないよな。。

 

メル友でも作ろうかな。